ブログ

自分のネイル 秋

テーマ:

こんにちは。 道端の落葉も日に日に増えてきて秋の深まりを感じるこの頃です。

さて今日は自分のネイルを紹介します。
超有名宇宙物語(?)の例のヤツです!よく、なんでこれにしたの?と聞かれますが特に意味はありません。
しいて言えばこの世にソレがあったからだ としか言いようがないのです。まあ私ほどにもなるとピピーンとスピル〇ーグがおりてくるもんなんです。
嘘です。ちょっと言ってみたかっただけです。ごめんなさい。

というわけで今回は宇宙風にしあげてしまったので季節感は皆無なのですが、トレンディーな皆様は、ボルドーや絶頂に流行りのべっ甲ネイルやネイビーにトライしてみてはいかがでしょうか?あと、グレーベージュ(グレージュと言うらしい)の薄めた色で一色塗りもとっても素敵だと思います。
秋は少し一風変わった色味も決まる季節だと思うので是非挑戦してみてくださいね!

 

さて、エピソード1から見直すかな。

秋冬ネイル  ではない

テーマ:

朝晩は冷え込むようになり、冬物の用意が必要になってきましたが皆様お元気でおすごしでしょうか?

 

本日は私(申し遅れました。木村です)のネイルの紹介です。 某有名アニメ耳をなくしたロボットの絵かき歌風ネイルです。ちなみに右手はの○太君ですが、撮影者右手さんのため出演不可となりました。
ネイルも色々しているとネタ切れしてこういった方向に走ることもしばしば。世間様も色々模索している様で寿司ネイル等も一般的になてきたもよう。わからない方はググってみよう。
ネイルにも未知なる扉がまだまだあるのだなぁとつくづく思います。

お客様ネイル

テーマ:

こんにちは 木村です。
とても暑い日と雷の日がたびたびやってきますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて、お客様ネイルです。

親指にキャラクターがいますが、緑のほうはポ◯モンのチコ◯ータです。伏字が多すぎてなんだか怪しい印象ですね。
肌色のほうは私の姉が作ったキャラクター あし です。そうです足の あしです。ちなみに、あとし がいるのですが、しの方らしいです。 3Dという技法で作っているので立体感がでます。 お花をつくったり、いろいろな事が出来るのでアートがお好きな方はオススメです。言わずもがな手の持ち主は木村の実姉です。実はChairのロゴも姉に作ってもらいました。姉はウェブデザインやTシャツデザイン等手がけているので、興味のある方はリンクをはっておきますので覗いてみてください!⇒http://shop.placehitter.com/
ちなみに既出のあしですが、あしのぼうけん という物語をウェブ上で公開していますので、よろしければどうぞ☆ あとしが知恵を使ってぼうけん(?)するという話です。
また、あしアートしたい方は木村までどうぞ。。!!

お客様ネイル 

テーマ:

続けて投稿です。 木村です。

今回のテーマはカラフルです。

手は3色使ってボーダーをいれてすっきりかつ可愛く。

足はパステルカラー+ホロで光をあびてきらきらする水面を表現しました。それと親指にアートを施しました。

開放的な気分になっているこの夏にオススメなネイルです。



 

A様 ありがとうございました!
今回は時間一杯頂いてすみませんでした。。 
また色々お話きかせて下さいね☆ 
お互い夏を楽しめるといいですね。。できるだけ。。

お客様ネイル

テーマ:

こんにちは 木村です。

お客様のネイルを紹介します。

テーマは、向日葵です。 3Dで向日葵を作ったので絵で描くより立体感がでます。
紫と黄色は反対色ですが、淡い色で仕上げればきつい印象にならず尚且つお互いを引き立たせてくれます。
ストーンにグリーンを添えて爽やかさも忘れないように。

夏の暑い時期ですが、少しでも涼を呼んでくれると嬉しいなとおもいます。

Y様 ありがとうございました
結婚式楽しんできてくださいね!!
またのご来店をおまちしております。

カレンダー

« 2018年5月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031